春夏秋冬

ゲームと猫と・・・・あとは色々

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

独り言  

独り言という名の、広告回避更新です(笑)

なーんかバタバタしてEVEをINできないうちに、(EVEの)会社で色々あったみたいです。
やりたいことをやって遊ぶのがゲームだと思うし、それぞれの道を行けばよいと思うのです。

自分は昔から、MMOなら小規模戦や個人戦に興味があって、大規模な戦闘はどうしても時間がとられるのと、制約が入ってくる(何日の何時にINすること、とか、リーダーの命令にひたすら従うとか)ので、積極的に参加することは無かったですね。
経験の為に参加することはあっても、それをメインとして遊ぶことはなかったです。

FPSの大規模戦は好きなんですがね。

今の会社は、小規模戦をメインとして遊べそうな感じがしているし、良いこと悪いことひっくるめて色々やってみようという雰囲気があるので、とても気に入っています。
あとは、わかんなかったらとりあえずやってみるべ!駄目だったら笑っておしまい。的なところもいいですね。

ということで、これからもINできなくなる期間はあると思いますが、EVEをやめるつもりはないので、末永くお世話になりそうです(笑)

category: その他

tb: --   cm: 0

ツーリングに行ってきました  

今年は、暑い秋が続いていますねー。
そんな中、愛知県の【茶臼山高原】にツーリングに行ってきたわけですが、やはり紅葉には少し早かった様子。

でも、空は快晴。とっても気持ちいい時間を過ごせました。


category: その他

tb: --   cm: 0

土鍋の蓋を開けたら、こんなん出てきたらどーします?  

アツアツの鍋が出来上がり、いざ食さんっ!と土鍋の蓋を開ける。
美味しそうな蟹の香りと共にモクモクと立ちこめた湯気。
湯気が晴れ、箸を向けた鍋の中にいた物はっ!


rel_2012_07_img04 (1)

じゃーん!ズゴックでした。

ザクに続き、第2弾はズゴック。これからの季節に、なにかと活躍しそうなズゴックですな。


この、付属のスプーンがメッサほしぃんですが・・・。



そして、もう1点!

rel_2012_06_img01.jpg

誰が上手いことを言えと・・・(笑)

category: その他

tb: --   cm: 2

ちょっとゴタゴタ  

みんなが忙しいときは、こっちも忙しいんですねー。不思議です。
世間が忙しいのかな。
・・・で、まあ、ちょっとゴタゴタしております。

なので、満足にEVEもGW2も遊べておりません。

遊んでたら素直にブログを更新しますしね(笑)


Akkyの掘りを再開したいのになぁ・・・。Iceも掘ってみたいしー、と思ってるのにぃ。

category: その他

tb: --   cm: 0

生まれて初めて  

素足で画鋲を踏みました・・・。イタイヨー。
廊下の真ん中に画鋲の針が上向きになって落ちていたんですね・・・。暗くて全然見えなかったです。(ノД`)シクシク

なぜ画鋲が落ちていたかというと、

子供部屋のドアにネームプレートが掛けてってですね、そのネームプレートの紐を画鋲で固定していたんです。
で、開けていたドアが風の影響でバタンッ!と強く閉まる→ネームプレートが落ちる→画鋲が廊下の真ん中へ。
・・・という具合です。

あれ、踏むとホントに「プスッ」っていうんですね(笑)
プスッっという感覚と同時に激痛が!最初、何が何だかよく分からなくて、???????となりながら悶絶していたんですが、何かを踏んだというのは分かりました。
痛いところに手を伸ばすと、綺麗に刺さった画鋲が・・・。抜くときも「プスッ」っていいました(笑)


針が上を向く画鋲は駄目ですね。これからはピンにしようと心に誓いましたとさ。

category: その他

tb: --   cm: 0

