春夏秋冬

ゲームと猫と・・・・あとは色々

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

EVE キャラクター紹介  

Fuu Isaby ー みんたま出身 みんたま船乗り
Fuu


・メインキャラ
・戦闘を担当
・愛船は「Red-aby」ーWolf



HAKOBIYA Akky ー Amarr出身 Amarr船乗り
Akky


・セカンドキャラ
・堀+製造+Logi担当
・愛船は「だいごろー」ーAugoror


こんな感じの2垢でプレイ中です。

*このページは、現状に沿うように、度々更新していこうと思います(6/14更新)

category: EVE Online

tb: 0   cm: 0

ふぅ  

Fuu1



アビシニアンのふぅ。色はレッドです。
レッドって、比較的珍しいのかな?それとも人気がないのか・・・。
あまりレッドを飼っている人を見かけない&ペットショップでも見かけないです。
アビシニアンといえばルディ!という人が多いのかな?

ふぅは、血統付きアビシニアンとしてみると、あまりいい猫ではありません。
それはなぜかというと・・・縞々なんです。
特に顕著なのが、前足内側の縞模様ですかね。

でも、縞模様も可愛いですよ(´∀`*)ポッ


*おまけ
Fuu2

category: ペット

tb: 0   cm: 0

春を惜しんで・・・  

sakura1
*今年の写真ではありません


寒さが落ち着いて、やっと桜が咲いてきたなぁ~と思ったら、
うちの地方では連日続いた雨で、あっという間に散ってしまいました。
まあ、毎年あっという間に散ってしまいますけど。
だから桜は名残惜しくて、綺麗なんですかね・・・。

花が散って、枝が新緑に包まれるようになった頃、春はどこへやらですでに夏日が訪れたり。
春は短いから待ち遠しいのかな。

category: その他

tb: 0   cm: 0

EVE 今日の一枚  

ミッション中の一枚


gibo2
オーヴァービュー拡大図

( ^ω^)・・・叔母さん、こんなところで何してるん?

category: EVE Online

tb: 0   cm: 0

あき  

あき1


あきの熟睡ショットその1

まだ子猫の頃ですな。
あきは捨て猫ちゃんでした。
生後3ヶ月頃に拾ってきたのですが、早くから親元を離れたせいかアレルギー体質です。
花粉の季節は、常に目が涙でジョボジョボになっています。
くしゃみもすごいっすね!
3種ワクチンを注射したときは、熱がでてしまい、2回目は弱めのワクチンに変更してもらったこともありました。

拾った当初は、真っ白な体、耳としっぽにポイント、ブルーの目とシャムの要素が強く出ていました。
今では斑になっていますが(笑)
斑模様もかわいいですの(´∀`*)ポッ

category: ペット

tb: 0   cm: 0

開設  

とりあえず、開設。
メインはゲームの内容になるのかなぁ。

カウンターも拍手も付けません。
そーいうの気にすると、ブログに追われる気がするので・・・
トラックバックとかRSSとかも、よく分からないのでパス!

言いたいこと一方的に発信する、自己満足なブログです。
細々と続けていきますぉ。

category: その他

tb: 0   cm: 0

