春夏秋冬

ゲームと猫と・・・・あとは色々

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

EVE みんたまらしさ全開!?  

まずは、この画像をご覧ください。




RETRIBUTIONで、4大国に新しいdestroyerが追加されます。
そして、こいつは我らがみんたまのNew Destroyer!!(他の3国は、割愛(笑))

月の近くを通りかかった船を、月の地表からドゴッっと現れて奇襲するために作られた新兵器です。ドリル部分はソーラーパネルを兼ね備えた、とってもEcoな仕様になっています!


なんてことを想像できてしまうくらい・・・うん・・・と、とっても個性的で、いいとおもいます・・・。
また、うちの社長になんか言われるんだろうなぁ(笑)

ああ、ちなみにミサイル艦です。

category: EVE Online

tb: --   cm: 3

コメント

みんたまードリルミサイルかっけー

あれ、船の写真どこ?

URL | りっち #-
2012/10/08 17:08 | edit

これきっと雪風のJAMみたなのですよ!

URL | Lorenzini #KI9OsvPY
2012/10/08 21:34 | edit

くっ・・・・・
悔しいけど納得しちゃう(笑)

URL | Fuu #-
2012/10/09 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

