春夏秋冬

ゲームと猫と・・・・あとは色々

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

EVE FWミッション  

Miiの必要最低限のスキルがALL3位になってきたので、FWミッションでもしますかねー、というわけでしてきました。
ミッションレベルは勿論1!船はリフターのPvPFit。
PvPFitでも相手はNPCです。ただ、ミッション地はアマーのLowSecになるので、悪あがき用のFitってところですね(笑)
キャラ作成後1週間のキャラがソロ対人で勝てるほど、EVEは甘くないっすからねぇ・・・。
ミッション地がLowSecなのと、敵対しているFacの船を墜とす事を除くと、普通のミッションと変わりません。

ただ、FWに所属していると、緊張感がはんぱないっすね。至る所にアマー所属の敵がいる。Hekにもウジャウジャいたりします。国家間戦争なので、HiSecでもコンコードの介入なしに戦闘状態になります。HekからDockOutしたら隣にオレンジマークのハイペリオンがいたときには、ひええええっとなりました(笑)
ですが、敵もいれば味方もいるわけで、紛争地帯のローカルに緑マークと青色マークが沢山いるときは、Lowでも少し安心して遊べます(笑)
んー。この緊張感は癖になりますね。

category: EVE Online

tb: --   cm: 2

コメント

おお!?

新しい事初めましたねw

今後の内容、実況、感想記事に期待してます!
(`∇´ゞ

URL | Roca #-
2013/03/29 17:14 | edit

FWに所属していると、Lowで攻撃をされる機会が減っているように感じてます。
今のところ色の付いていない相手にロックされたことは無いですね。
その代わり、真っ赤とオレンジは問答無用で墜としてこようとしますがwまあ、こちらもFFなんで、そう簡単には捕まりませんけどね。

URL | Fuu #-
2013/03/29 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

