春夏秋冬

ゲームと猫と・・・・あとは色々

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年のご挨拶  

・・・という名の広告消しです(笑)

明けましておめでとうございます。

今年のEVE目標は、3月で1年経過ということもあり、そのあたりからボチボチ様子を見つつ、まずはT1FGあたりで海賊行為?なんぞをしていこうかなとおもっちょります。
まあ、LOWを生業にしている本業の方達の養分になるのは目に見えていますが、やらないと慣れないしね(笑)iskが無くなれば稼ぐ目的も出来るし。
去年はEVEを遊ぶ為の情報収集に明け暮れていましたが、今年は習うより慣れろの精神で行こうと思います。

category: EVE Online

tb: --   cm: 0

独り言  

独り言という名の、広告回避更新です(笑)

なーんかバタバタしてEVEをINできないうちに、(EVEの)会社で色々あったみたいです。
やりたいことをやって遊ぶのがゲームだと思うし、それぞれの道を行けばよいと思うのです。

自分は昔から、MMOなら小規模戦や個人戦に興味があって、大規模な戦闘はどうしても時間がとられるのと、制約が入ってくる(何日の何時にINすること、とか、リーダーの命令にひたすら従うとか)ので、積極的に参加することは無かったですね。
経験の為に参加することはあっても、それをメインとして遊ぶことはなかったです。

FPSの大規模戦は好きなんですがね。

今の会社は、小規模戦をメインとして遊べそうな感じがしているし、良いこと悪いことひっくるめて色々やってみようという雰囲気があるので、とても気に入っています。
あとは、わかんなかったらとりあえずやってみるべ!駄目だったら笑っておしまい。的なところもいいですね。

ということで、これからもINできなくなる期間はあると思いますが、EVEをやめるつもりはないので、末永くお世話になりそうです(笑)

category: その他

tb: --   cm: 0

ツーリングに行ってきました  

今年は、暑い秋が続いていますねー。
そんな中、愛知県の【茶臼山高原】にツーリングに行ってきたわけですが、やはり紅葉には少し早かった様子。

でも、空は快晴。とっても気持ちいい時間を過ごせました。


category: その他

tb: --   cm: 0

EVE 考えさせられた動画  

下のリンク先のPvP動画を見て、EVEはどれだけ船を使い切れるか、というか、どれだけ船とモジュールに対しての知識があるか、そしてそれをどう使い切るのか、という事を改めて考えてしまいました。

動画に出てくるのは「Shield Fitのmyrmidon」です。


Kil2 PVP - Solo Commentary 15


もちろん、実戦経験や冷静な対応なども大きく関わってくるファクターだとは思いますが、こういう動画を見ると、知識と経験を上手く戦場で発揮できたときに「人」に勝てるんだなぁ・・・と。

なんか、上手く言いたいことが伝わりませんが、まあ、動画を見てください。

category: EVE Online

tb: --   cm: 0

ここにもオッサンが!  

夜勤が終わって帰ってきたとき、朝食を食べて~歯みがいて~
のその後は、ソファーでTVを見ながらウトウトして、本格的に眠くなったら寝室に行くのが至福の幸せなのですが・・・

ご飯を食べて、リビングのソファーに向かうとそこには!


太鼓腹のおっさんに占領されていました(ノД`)シクシク

category: ペット

tb: --   cm: 0

